Beautiful Experience

チャンダニのカレーランチ
チャンダニのカレーランチ
ここのブログは、日々の思ったことを徒然なるままに書いていきます。

10年前の今日は、私が治療家になろうと思った一番の理由が起こった日でした。
それから毎年、この日には思い出の美味しいものを食べるようにしています。

仕事の合間に、春日井市にある『チャンダニ』のカレーランチへ行って来ました。
なんてことない普通のネパール系カレーですが、個人的には味わい深いカレーとスープで満たされました。

本日は、新規の患者さんが2名。
西洋医学ではなかなか解明しにくい症状と立ち会いつつ、私自身が今、出来る限りの技術で、患者さんが笑顔になってくださるよう、向き合って行こうと思います。