Visions

病院からの景色
病院からの景色
本日、義母が「手術の為の入院」より「リハビリの為の入院」へ病院を転院いたしました。

予定より2週間遅れの、5週間による入院でした。
入院自体は骨折によるものですが、腎不全による人工透析や狭心症によるシャント確認、その他諸々の状況が入院に響く形になりました。
老いとの戦いというのはこういうものなのかと思うと同時に、第三者の目で見てきた義母の食生活を鑑みるに、来るべきして来た病気なのであろうとも考えております。
詳しくはブログであまり書けませんが、何事も、バランス良く程々に、が一番ですね。

自宅や治療院から車で1時間かかる病院でしたので、本日も含めた臨時休業が相次ぎ、患者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
まだまだ介護も含めたサポートは続きますが、本格的な退院まではあと2ヶ月程度かかるのではないかと予想しておりますので、治療院は一旦通常業務(予約優先・院長の待機あり)に戻せると思います。
本当は、また広告を載せたいなと考えていたのですが、退院まではお預けになりそうです。

明日明後日は、台風の接近により気圧の急激な変化で体調が崩れがちになります。
皆様が水害や体調不良等起こされませんよう、お祈り申し上げます。
治療院は、明日の土曜日も開院いたします。