The Future

なまずや
なまずや
度重なる夏の災害で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

名古屋は地震も台風も水害も、今年は微妙に逸れている様子です。
いつか来るであろう東南海地震に向けて、奢ることのないよう生活していきたいと思います。



お盆時期に、関東に住んでいる高校時代の同級生が、治療院にお越しくださいました、ありがとうございます。
子育てに奮闘中で、里帰りで束の間の休息を取りに来てくださいました。
お近くに住んでいたら、アレもコレも治せるのになぁと言う思いを胸に、その日に出来る限りの施術を行えました。

その後、名古屋名物が食べたいとおっしゃったので、「名古屋なまずや」さんへお伺い。
同級生はひつまぶしを、私は海鮮ひつまぶしをいただきました。

いつも会った際は同級生の様々なお話を聞く側だったのが、今回は私が体調のアドバイスを行って時間が過ぎていきました。

ストレスを溜め込まないように日々の生活を送ってほしいなぁと願いつつ、しばしのお別れ。
また東京へ行った際は、お宅へお邪魔して施術を出来たらなぁと思います。
それまでどうかお元気で。